ゴジララーメン(中辛)・北京ラーメン

 

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

一般社団法人みんなの川口市サポート協会(みんかわ)の金園よしひこです。

 

新年一発目のご紹介は、川口市朝日にございますラーメン屋「北京ラーメン」です。

 

 

こちらの「北京ラーメン」さんですが、私が月1回通っております大好きなラーメン屋さんです。

 

主に注文するのはピリ辛のゴジララーメンと味噌ラーメンです。

 

 

上記2つの画像は「ゴジララーメン中辛」です。

このラーメンですが見た目の通り、辛いのですが辛いだけではなく甘みとコクがあります。麺は細麺と平打ち麺を選択でき、空さも同じく選択できます。量が物凄く多く、お得感があります。とにかく美味しいラーメンです。いくらでも食べれます。

 

 

続きまして上記2画像は、味噌ラーメン(大盛)です。画像だとあまり伝わらないかもしれませんが、とにかく器からすでに大きいです。

野菜たっぷりで、スープが美味しいです。コクのある深い味をしております。

私は最近は、ゴジララーメンよりこの味噌ラーメンを頼んでおります。

 

地元の大人気店でございまして、いつも店内は混んでおります。美味しいだけではなく、量もあるので人気があるのは必然でしょうか。

 

 

川口市朝日の人気ラーメン屋「北京ラーメン」のゴジララーメン・味噌ラーメン、本当に美味しいです。

 

〒332-0001

埼玉県川口市朝日2-26-2

TEL048-224-3179

 

ご興味ございましたら、是非とも食べてくださいませ。