Bangkok Store アジア物産 西川口

皆さま、こんばんは!
一般社団法人みんなの川口市サポート協会の金園よしひこです。
本日ご紹介致しますのは、西川口1-5-12にありますスーパー「Bangkok Store アジア物産」です。

川口市西川口にありますスーパー「Bangkok Store アジア物産」さんに行ってまいりました。西川口は特に国際的な街でして、中国、韓国、タイ、フィリピン、ベトナム、ブラジル人など多くの外国籍の方がお住まいです。

昔、タイへ旅行に行き、そこで飲んだマンゴージュースが美味しかったので、マンゴージュース缶を購入しました。

少しトロッとしており、マンゴーの香りが口の中に一気に広がります。タイ旅行中に飲んだものとは異なりますが、甘くて美味しいです!

タイ食材の他に、中国、韓国の食材も売ってます。

西川口に2店舗ありますので、珍しい食材をお求めの方は是非!