パティスリー ヒマワリ 川口市栄町

皆さま、おはようございます!
「みんかわ」の金園よしひこです。
本日ご紹介致しますのは、お菓子とケーキのお店「パティスリー ヒマワリ」さんです!

川口市栄町2-1-11にあります、お菓子とケーキのお店「パティスリー ヒマワリ」さん。2010年にオープンされた地域に根付いたお店です。

私は、イチゴのシュークリームとモンブランを購入。

まずイチゴのシュークリームですが甘さ控え目、イチゴがジューシーで美味しいです!

そしてモンブランですが、今まで食べたモンブランで1番美味しかったです!

甘いのかな?と思ったのですが、程よい甘さで栗の味がドワっとやってきます。中には大きな栗が入っております。

これなら何個食べても飽きません!

次は「ヒマワリプリン」を食べてみたいと思います。

店員さんの接客も丁寧で素晴らしいです!

値段もリーズナブルで完全に私のお気に入りのケーキ屋さんになりました!



ポイントカードもあります!