たぬき 川口市栄町

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」の金園よしひこです。
本日ご紹介しますのは、川口市栄町にあります老舗居酒屋「たぬき」さんです!

川口市栄町3-11-6にあります老舗居酒屋「たぬき」さん。夕方頃でしたが、かなり混んでます。

名物串カツ、やきとり盛合せ、もつ煮込みを注文。

2度つけ禁止のタレと、サクサクの串カツの相性抜群で、大変美味しいです。パクパク食べてあっという間に無くなりました!

もつ煮も、臭みは全くなく、飽きのこない味で美味しかったです。


どれを頼むか迷うくらい、メニューが沢山あるので、また通おうと思えるお店でした!

店内に水槽があり、アジと鯛?が泳いでます!新鮮ですね!