鳥の遊び場もふもふ 川口市芝

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」の金園よしひこです。
癒しの場所へ行ってまいりました!

本日ご紹介しますのは、鳥カフェ「鳥の遊び場もふもふ」さんです。

川口市芝4-16-2にあります、鳥カフェ「鳥の遊ぶ場もふもふ」さん。


常連客のフォロワーさんからご依頼頂き、行ってきました!


インコ・オウム・フクロウ・ハヤブサ等、たくさんの鳥達に囲まれながらオムライスとコーヒーを注文。

デミグラスソースにコクがあり、美味しかったです!


なんと食事を頼んだ方は10分間、鳥達と触れ合えます!

※頼んでない方も30分500円で鳥達と触れ合えます


私の肩にオウムが乗ってきたり、フクロウの羽根の内側まで触れたりと、大変貴重な経験ができました!


リーズナブルな値段で、色々な鳥達と触れ合え癒される、イチ押しの鳥カフェです!