アニック 川口市南鳩ヶ谷

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」の金園よしひこです。
今日は関東の気温は30度近くになり大変暑いですね!
本日ご紹介しますのは、洋菓子店「アニック」さんです。


川口市南鳩ヶ谷5-19-26にありますフランス菓子店「アニック」さん。


ナポレオンとスフレフロマージュを購入。

名前がユニークです。


ナポレオン(いちごのミルフィーユ)ですが、画像の通りいちごが沢山入っていて程良い酸味とクリームの甘さが絶妙で大変美味しいです!


スフレフロマージュ(チーズケーキ)は、濃厚なチーズを味わえ、こちらも大変美味しいです!


お店は住宅街にあり見つけづらいので、ご注意くださいませ。


次回はコロンボ(紅茶ロールケーキ)を購入したいと思います!