ガチャガチャの聖地 川口市東川口

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」の金園よしひこです。
最近は気温が25度以上の日が多くなってきましたね。
夏が大好きな私としては嬉しい限りです!

さて、本日ご紹介しますのは、東川口駅構内にあります「ガチャガチャコーナー」です。

埼玉スタジアム線の東川口駅構内にあります、ガチャガチャコーナー。

画像の通り、その数が半端じゃありません!


「目指せ!ガチャの聖地 東川口」と大きく記載されており、相当力を入れていると推測されます。


「刀剣乱舞」というオンラインゲームのキャラクターのガチャガチャを購入。


なんと!

「南泉一文字」というキャラクターでした!

さっぱり分かりません、、。

なので、私の表情も困惑気味です、、。

※このキャラクターが好きな方ごめんなさい。


他にもディズニーやコナン等、多くのガチャガチャがございます。

特にお子様がいらっしゃる方におすすめです!喜ぶと思います!