炭火焼酒房譽 川口市東本郷

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」の金園よしひこです。
夜分遅くの更新、失礼致します。
本日ご紹介しますのは、居酒屋「炭火焼酒房 譽」さんです。

丘の上の市場③


イイナパークで開催された丘の上の市場に行ってきました。


川口市東本郷1-6-10にあります居酒屋「炭火焼酒房誉」さんが出店されてました。


イベントに積極的に参加されており、川口市産品フェア等でよくお見かけ致します。


こちらも行列ができておりましたので「てりやきチキンサンド」を購入。


川口麦みそを使用された濃厚なオリジナルソースとマヨネーズ、チキンが合わさって非常に

美味しかったです。


次回は、同じく川口麦みそを使用した「土手焼き」を食べてみたいと思います!