凪 川口市栄町

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」の金園よしひこです。
本日は、梅雨の合間の晴れ間でしたね。
梅雨明けが待ち遠しいです。

さて本日ご紹介しますのは、ラーメン屋「凪」さんです!

川口市栄町3-9-16にありますラーメン屋「凪 川口東口店」さん。


煮干しラーメン屋さんで、川口市以外にも展開されてます。


ふつうの煮干しラーメン「あっさり」を注文。


圧倒的でガツンとくる煮干し風味を感じる事ができ、大変美味しかったです!


お店の看板には「煮干しが苦手な方ご遠慮下さい」の文字があります。

煮干しが好きな方は、たまらないラーメン屋さんかと思います!


次は煮干しラーメン「こってり」を食べてみたいと思います!