SR縁日 川口市各所

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」の金園よしひこです。
台風の後という事もあり、昨日と本日はかなり蒸し暑いですね!

さて本日ご紹介しますのは、「SR縁日」です!

連続して祭りのご紹介です!


川口元郷駅、南鳩ヶ谷駅、鳩ヶ谷駅で開催されました「SR縁日」に行ってきました。


各駅賑やかで非常に盛り上がっておりました!

ほとんどが小さいお子様連れのご家族です。


型抜きやヨーヨー釣り、コイン落としなど懐かしい屋台がたくさんありました。


スタンプラリーが開催されており3駅を回るとガラポンが引けるとの事でしたが、個人的な理由で時間がなく、できませんでした!


次回は是非ともチャレンジしたいと思います。