FRANK COFFEE and WORKSHOP 川口市木曽呂

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」の金園よしひこです。
今日は素晴らしい秋晴れ、、いや最高気温32度なので夏晴れですね!

本日ご紹介しますのは、高台にあるカフェ「FRANK COFFEE and WORKSHOP」さんです!

川口市木曽呂976にありますカフェ「FRANK COFFEE and WORK SHOP」さん。

営業時間 11時〜17時

定休日 不定休


画像の通り高台にありとてもオシャレな外観および店内で、オーナー様の素晴らしいセンスを感じます。


オリジナルブレンドコーヒー、ゴルゴンハチミツパン、きのこのクロックムッシュを注文。


ビターなコーヒーに、ゴルゴンハチミツパンの甘さが合います。クルミが入っていて大変美味しいです!

きのこのクロックムッシュも具沢山で味も抜群です!


景色の良いテラス席でコーヒーを飲み、パンを頂く、至福の時ですね。


テラス席はペット同行可で、ブランコも乗れます!


少し奥まった場所にカフェがありますので、迷子にならないように行って頂ければ幸いです。

※私は何度も迷子になりました


川口市屈指の素晴らしいカフェだと思います!