かん太郎 川口市八幡木

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」の金園よしひこです。
最近、朝方は寒くなってきましたね。
風邪をひきやすい季節ですのでお気をつけくださいませ。
さて、本日ご紹介しますのは川口市八幡木にありますラーメン屋「かん太郎」さんです。
川口市八幡木1-1-7にあります麺屋「かん太郎」さんに行ってきました。
営業時間 11時〜15時,17時〜22時
※曜日により若干異なる
定休日 水曜日

「かんた醤油ラーメン」を注文。

げんこつをじっくり煮込み、背脂と秘伝の醤油ダレを加えたスープはしっかりと濃厚ですが、そんなにコッテリとしてなく、大変美味しかったです!
若干酸味を感じますが、それがまた美味しいです!

ランチタイムに行ったので、サービスでチャーハンが付いてきました!
ボリュームたっぷりでお得意です。

店員さんも元気が良く丁寧な方でした。

次回は本丸中華そばを食べてみたいと思います!