川口市市産品フェア2019 川口市上青木

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」の金園よしひこです。
最近、暗くなるの早いですよね。個人的には明るい時間が長いほうが好きです!

さて本日ご紹介しますのは、スキップシティで開催された「川口市市産品フェア2019」です!
川口市上青木3-12-63にあります「川口市市産品フェア2019」に行ってきました。

製造業、緑化産業を中心とした市内で生産される製品・サービス等を市内外に広く周知し、地域経済を活性化させることを目的としてます。

3日間開催されましたが、たくさんの企業が出展され、会場は来場者で凄く混んでいて活気がありました!

最終日の終わり近くに行ったのであまり回れませんでしたが、川口市の花である鉄砲百合がありました。
綺麗ですね!

また来年も行きたいと思います!

次回は本日開催された「緑と歴史と文化のフェスタ2019」を紹介したいと思います。