八光亭 川口市八幡木

皆さま、こんにちは!
「みんかわ」の金園よしひこです。
久々のお昼の投稿となります。
本日ご紹介しますのは、釣り堀にに隣接しているレストラン「八光亭」さんです!
川口市八幡木3-27-18にあります「八光亭」さんに行ってきました。

定休日 不定休

かつ丼を注文。

単品かと思っていたら、味噌汁等も付いてきました!
ジューシーなカツにフワフワたまご、なんといってもタレが抜群に美味しかったです!

麺類、ご飯物、定食と種類が豊富でアルコールもあります。

店主さんが非常に優しい方で昔ながらの定食屋さんって感じでまた通いたくなります!

隣には釣り堀が併設されてますので楽しめます。

次回はカレーラーメンを食べたいと思います!