味の麺麺 川口市前川

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」の金園よしひこです。
ついに最近の寒さに耐えられず、エアコンの暖房を作動しました。これからはもう暖房無しでは耐えられません!

さて本日ご紹介しますのは、昔ながら中華料理屋「味の麺麺」さんです。
川口市前川町4-537-1にあります中華料理屋「味の麺麺」さんに行ってきました。
定休日 不定休

まさしく昔ながらの中華料理屋という感じで外観、店内ともに良い雰囲気です。

「ラーメン」を注文。

鶏ガラと野菜がベースになっている優しいあっさりとしたスープ、この懐かしい味、最高です!
ボリュームもあり大変美味しかったです!

飽きが来ないので、2杯くらいは食べれちゃいそうでした。

チャーハン、ラーメン、餃子に各種定食と様々なメニューがあり、お値段も良心的です。

次回は五目チャーハンを食べてみたいと思います!