武州川口 七福神巡り① 川口市内

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」の金園よしひこです。
皆さま、年末年始はゆっくりとお過ごしできましたでしょうか?
私は川口市内に点在する七福神巡りをしてまいります。
皆さまに少しでも福運がありますように。

「武州川口 七福神巡り①」

本日より「武州川口 七福神巡り」をしたいと思います。
七福神の信仰は古来より庶民の間に浸透しておりました。

私の七福神巡りの投稿画像を見て頂き、皆様に計り知れない福運のありますことを信じ巡ってまいります。

またお時間やご機会がございましたら、ご自身でハイキング気分で巡られるのも良いかと思います。

画像の巡拝コースに従って巡ります!