デイジイ本店 川口市弥平

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」の金園よしひこです。
雨、雨、雨、雨と連日雨であり早い梅雨明けを望んでおります。

さて本日ご紹介しますのは、川口では大変有名なパン屋「デイジイ本店」さんです!
川口市弥平2-9-17にあるパン屋「デイジイ本店」に行ってまいりました。
営業時間 8:00〜19:00
定休日 不定休

各店舗を何度かご紹介させていただいてるのですが、なんと今年で55周年だそうです。
川口、蕨、東京と9店舗あり拡大中です。

匠の熟成ビーフカレー、ゴロゴロチーズのフランスパンを購入。
テレビに紹介されただけあり、ビーフカレーは味に深みがあり大変美味しいです!
フランスパンも大粒の角切りチーズが沢山入っており、ボリュームたっぷりの美味しいパンでした!
そしてお値段はリーズナブルです。

本店だけに店内は広く奥にイートインスペースがあり購入してその場で飲食可能です。

次回はフエルトを食べてみたいと思います。