クンタッシ 川口市領家

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」の金園よしひこです。
いよいよ9月ですね。学生時代とは異なり時間の経過がとても早く感じます。
ですので1日を大事に過ごしたいと思います。

さて本日ご紹介しますのは、家庭的でお洒落なイタリア料理店「クンタッシ」さんです!
川口市領家3-4-11にありますイタリア料理店「クンタッシ」さんに行ってきました。

営業時間 11時〜14時、17時半〜21時
休日 水曜日

閑静な住宅街にある家庭的でお洒落なイタリア料理店です。

ランチセットで「ツナとキノコのクリームパスタ+アイスコーヒー」を注文。

パスタ・サラダ・パンに加えてドリンク・シナモン漬けアップル・ジェラートとボリュームたっぷりです。

細めのパスタにクリームソースにツナとキノコがよく絡み大変美味しかったです!
心のこもった丁寧なお料理を提供されていると感じました。

オーナー・従業員の方および店内も落ち着いた雰囲気ですので、癒されます。

次回はポークシチューを食べてみたいと思います。