Java Jive 川口市上青木

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」です。
昨日ベランダの梅盆栽が一輪花を咲かせました。
なんか良いものですね。

さて本日ご紹介しますのは大変オシャレなカフェ「Java Jive」さんです!
川口市上青木3-1-11にありますカフェ「Java Jive Coffee」さんに行ってまいりました。
営業時間 9時〜19時
定休日 日曜・月曜
※時間など変更されてる可能性あり

ビートルズの歌が流れるとてもオシャレなカフェで、オーナー様の素晴らしいセンスを感じます。
そしてビートルズ等のレコードが沢山あります。

ブラジルショコラコーヒーを注文。
コーヒー焙煎の良い香りが漂い、甘みのあるブラジルショコラコーヒーは大変美味でした!
※コーヒー豆購入できます

カウンター席でビートルズを聴きながらコーヒーを飲む、まさしく至福の時ですね。
居心地抜群の素晴らしいカフェでした。

次回は「ガパオぴっつあ」を食べたいと思います!