デイジイ東川口店 川口市東川口

皆さま、おはよう御座います!
「みんかわ」です。
本日は最高気温が20度の予想となっており、サイクリング日和ですね。
本日はハオルチアオブツーサと十二の巻という多肉植物を購入したので、そちらの世話を致したいと思います。

さてこの度はご紹介しますのは、川口市発祥で店舗拡大中のパン屋「デイジイ 東川口店」さんです!
川口市東川口2-5-1にあるパン屋「デイジイ東川口店」さんに行ってまいりました。
営業時間 8:00〜19:00
定休日 不定休

川口市発祥のパン屋さんで川口、蕨、東京と店舗を拡大中です。
テレビにも何度も紹介されただけあり、パンの味は大変美味しくお値段リーズナブルかつ、お店もとにかくオシャレです!

あんバターサンドとマカダミアンナッツのクロッカンを購入。
カリッとした生地にバターとつぶあんが程よく入っておりとても美味しかったです。
もう一点もカリカリのクロワッサン生地にマカダミアンナッツの香ばしさの相性が抜群で大変美味しかったです!

店内は広く1階奥と2階にイートインスペースがあり購入してその場で飲食可能です。
次回は安納芋のペストリーを食べてみたいと思います。