partsbeauty Monleve 川口市戸塚

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」のZONO(ぞの)と申します。
いよいよ、ゴールデンウィークが始まりましたね!
大変残念ですが緊急事態宣言中ということで、外出は控えようと思います。
現在、パキポディウム・グラキリスという塊根植物を種から発芽させようと試みております。

さて本日ご紹介しますのは、サロン「partsbeauty Monleve」さんです!

川口市戸塚2-26-8-301にありますサロン「Partsbeauty Monleve」さんに行ってまいりました。
営業時間 9時30分〜20時30分
※まつ毛・アイブロウは10時30分より
定休日 不定休
※下記動画にて詳細をご紹介
【歯のセルフホワイトニング】
https://youtu.be/QMdkuFAgTo0


人生初、歯のホワイトニングをしてまいりました。
歯に溶剤を塗り数十分間LEDライトを当てるだけでして痛み等は全くありませんでした。
お陰様で歯が施術前と比べて白くなりました!
お店の方々も大変親切で丁寧な接客をされてました。
継続的に通うことでさらなる白い歯を目指したいと思います。