いせ庄 川口市鳩ヶ谷本町

皆さま、こんばんは!
「みんかわ」のZONO(ぞの)と申します。
ここ一週間はジメジメとした梅雨空が続いておりますね。
気分も晴れやかでは無いですが、梅雨明けのカラッとした真夏の晴天を想像すると耐えられそうです。
ベランダにて栽培中の夏野菜たちは少し心配ですが。

さて本日ご紹介しますのは老舗うなぎ屋「いせ庄」さんです!



川口市鳩ヶ谷本町1-3-13にあります鰻屋「いせ庄」さんに行ってまいりました。
営業時間 11時〜14時 , 17時〜21時
※変更の可能性あり
定休日 火曜

※詳細動画につきましては下記URLリンクよりご参照くださいませ
https://youtu.be/xBlcGu_gAsg




鳩ヶ谷駅から徒歩約9分にある創業150年以上経つ老舗の鰻屋さんです。
歴史を感じる趣のある店内でした。
「うな丼と茶そばセット」を注文。

ふわふわで柔らかいうなぎに上品な甘ダレは大変おいしかったです!
代々受け継がれてきた味は間違いなく魅了されます。
接客も丁寧で感心致しました。

次回は「うなとろ丼」を食べてみたいと思います。

川口市の色々を紹介してます
https://www.minkawa.com