わらび高砂 川口市芝新町

皆さま、こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
いつも当協会のブログを見ていただき誠にありがとうございます。

現在、YouTubeにて動画でのご紹介もしておりますが、綺麗な画質で投稿した場合に処理が完了するのが約24時間後と非常に時間を要しております。
なんとか上記の問題が改善されることを願います。

さて本日ご紹介しますのは、少し敷居が高い懐石料理屋【彩懐石 わらび高砂】さんです!


 

川口市芝新町4-14にあります「彩懐石 わらび高砂」さんに行ってまいりました。
営業時間 11時半〜15時 , 17時〜22時
※変更の可能性あり
定休日 月曜

※詳細動画につきましては下記にあるURLリンクよりご参照くださいませ
※6月6日の12時以降に動画画像が綺麗に改善されます

蕨駅から徒歩約3分にある日本料理・懐石料理屋さんです。
京都の料亭のような佇まいで趣のある料理屋さんです。
「和楽備の盆」を注文。

見るだけでも楽しめる色鮮やかな料理が次々に運ばれてきました。
御造りの真鯛・マグロのお刺身は新鮮で甘みがあり凄くおいしかったです!それに加えて茶碗蒸しとデザートのあんみつは高級な味、別格の旨さで感動致しました。
接客は一流ホテルのようなの最高の接客でした!

次回は「高砂御膳」を食べてみたいと思います。