大衆 たかぎ 川口市東川口


皆さま、こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
まだ6月上旬ですが気温30度以上の真夏日が発生しております。
私は少しバテ気味です。
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ。

さて本日ご紹介しますのは東川口の居酒屋さんで26歳の若き女性店長が切り盛りする【大衆 たかぎ】さんです!

 

川口市東川口2-3-1にあります居酒屋「大衆 たかぎ」さんに行ってまいりました。
※2021年3月に訪問済、ご紹介遅くなりました
営業時間 17時〜20時,土日祝 15時〜
※変更の可能性あり
休日 不定休
詳細動画は下記リンクをご参照ください

 

 

東川口駅から徒歩約2分の好立地にある人気の大衆居酒屋さんです。

「漬物盛り合わせ・親鶏のタタキ・餃子・ビール・ハイボール」を注文。
各種漬物は浅漬けでさっぱりしておいしいです。また親鶏のタタキは初めて食べましたが新鮮で美味でした。
餃子は肉汁たっぷりでビール・ハイボールによく合います!
店長様が明るく気さくな素晴らしい方でした。
次回は串カツを食べてみたいと思います。