イイナパーク川口 川口市赤山


皆さま、こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
関東は梅雨入りしてしまいスッキリとしない空模様ですね。
朗報といえば緊急事態宣言がもうすぐ解除ということでしょうか。
これが最後の緊急事態宣言であることを祈ります。

さて本日ご紹介しますのは観光名所【イイナパーク川口】です。
※新しく公園北側区域が開園となりました



詳細動画につきましては下記URLをご参照くださいませ。

 

川口市赤山501-1にありますイイナパークパーク川口に行ってまいりました。
新井宿駅から徒歩約17分にある観光名所の公園です。
川口市長より手紙にて公園北側区域開園記念イベントにご招待いただきましたので参加。
とんぼ池・里山の雑木林など素晴らしい仕上がりに感動しました。
隣地に大きな屋内遊具施設を建設中ですので全て完成した際は川口市を代表する有名観光スポットになるかと思います。
楽しみです!