海峡 川口市栄町


皆さま、こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
ずっと雨が続いておりましたが本日はなんと34℃の晴れでした。
いきなりの猛暑に頭がクラクラ致します。
皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ。

さて、本日ご紹介しますのは無国籍ダイニング【海峡】さんです!



川口市栄町3-7-1-7Fにあります無国籍ダイニング「海峡」さんに行ってまいりました。
営業時間 10時〜20時
※変更の可能性あり
休日 不定休

※詳細動画につきまして下記をご参照くださいませ




「伝説の若鶏唐揚げ定食・牛すじ豆腐・ビール」を注文。


とにかく巨大な唐揚げでビックリしました。牛すじ肉豆腐もボリュームたっぷりでギリギリ食べきりました。
量が多いだけでなくお味も間違いなく美味しかったです!
ランチビールも2杯までは280円とお得でした。
和テイストの雰囲気の良い店内でした。

次回はドラゴンチーズチキンを食べてみたいと思います。

川口市の色々を紹介してます
https://www.minkawa.com