喫茶 青政 川口市青木


皆さま、こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
先日ようやく梅雨明けしたようです。
夏が大好きなので嬉しいのですが暑すぎですね。
今年はコロナ禍ということもあり室内で過ごすことが多そうです。

さて本日ご紹介しますのは隠れ家的なカフェ【喫茶 青政】さんです!



川口市青木1-17-34にあります「喫茶 青政」さんに行ってまいりました。
営業時間 11時〜19時
※変更の可能性あり
定休日 火曜、水曜

※詳細動画は下記となります

川口元郷駅から徒歩約5分にある隠れ家的なカフェです。
「ダージリンティー・コーヒー・ロールケーキ・タルト」を注文。

深みのある珈琲と甘さ控えめの美味しいスイーツの組み合わせは最高でした!
お洒落で落ち着く雰囲気の店内は居心地が良くゆったりとした時間が流れます。

次回は「アールグレイ」を飲んでみたいと思います。