四つ葉亭 川口市戸塚


皆さま、こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
毎晩蒸し暑い夜が続いておりますね。
我が家は一日中エアコンを付けっぱなしにしております。
また現在ベランダに植えたプチトマトが豊作で毎朝1〜2個食べてます。そんな細やかな幸せが有難いです。

さて本日ご紹介しますのは東川口の人気弁当屋【四つ葉亭】さんです!

詳細動画につきましては下記をご参照くださいませ。



川口市戸塚2-28-1にありますお弁当屋「四つ葉亭」さんに行ってまいりました。
営業時間 10時〜14時
※変更の可能性あり
定休日 土日

「日替り弁当とお惣菜5品」を注文。

なんと金曜日はお惣菜が一品100円とのことで5品も購入してしまいました。
ボリュームたっぷりな日替り弁当は白身魚の揚げ物が甘辛のタレとの相性抜群でおいしかったです!
お惣菜は特に冬瓜スープ?がおいしかったです。
お弁当2個以上の注文で配達してくれるそうです。
お店の方が皆様良い方で雰囲気の良い店内でした。

次回は幕ノ内弁当を食べてみたいと思います。