DENOdeno 川口市戸塚東


皆さま、こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
週に一度、お借りしている近くの畑に夏野菜の収穫に行くのですがあまりに暑すぎて命の危険を感じております。
命懸けの収穫です。
また本日、明日と台風が迫っております。
くれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて本日ご紹介しますのは東川口駅近くにありますケバブショップの【DENOdeno】さんです!

詳細動画につきましては下記をご覧下さいませ。



川口市戸塚東1-2-21にありますケバブショップ「DENOdeno」さんに行ってまいりました。
営業時間 11時〜22時
※変更の可能性あり
定休日 不定休

「DENOdenoケバブとアイラン」を注文。

ボリューム満点のケバブ、鶏肉と甘酸っぱいタレとの相性抜群で美味しかったです!
自家製のアイランはヨーグルトの自然な甘みと酸味を感じアッサリしているのでお口直しに最適でした。
何杯でも飲めそうです。
トルコ人のスタッフがとにかく良い方でした!

次回はおつまみケバブを食べてみたいと思います。