GROW BREW HOUSE 川口市西川口


皆さま、こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。

近頃、国民健康保健課職員を騙った振り込め詐欺の電話が多発しているようです。
【還付金があるのでATMへ行ってください】等の案内電話があった場合は違いますのでお気をつけ下さいませ!

さて本日ご紹介しますのは川口市独自のクラフトビールも手掛けている【GROW BREW HOUSE】さんです!

詳細につきましては下記動画をご参照下さい


川口市西川口1-25-8にありますブリューパブ「GROW BREW HOUSE」さんに行ってまいりました。
営業時間 17時〜23時 ※土日祝は15時〜
定休日 不定休 ※時間等変更の可能性あり

「コーヒー・キューバサンド・ビリヤニ・クラフトビール」を注文。
※期間限定メニュー

イチオシはキューバサンドでパン・ポーク・チーズ・ピクルスの組合せは最高に美味しかったです!
またクラフトビールは素晴らしいの一言です。ここでしか味わえない素晴らしいビールでした。
お店の方が皆さん明るくて優しくて素晴らしい方々でした!

次回はフィッシュ&チップスを食べてみたいと思います。