風の森キッチン 川口市桜町


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。

川口市内でキャンプができるところがないかなと探していたところ、なんとキャンプだけではなくランチも食べれてコーヒーも飲めて宿泊もできる場所を見つけました!

この度ご紹介しますのはゲストハウス・食堂【風の森キッチン】さんです!


川口市桜町1-11-13にありますゲストハウス・食堂「風の森キッチン」さん行ってまいりました。
定休日:不定休

※詳細動画は下記よりご参照くださいませ



鳩ヶ谷駅から徒歩約10分とアクセス抜群です。
「野菜たっぷりランチ・コーヒーセット・焚き火セット・テント」を注文。

農家さんから直送のオーガニック野菜を使用したランチで凄く甘みがあり新鮮で大変美味しかったです!
漬物や調味料も自家製で身体に優しい健康になれるお料理でした。
コーヒーセットは自分で豆を挽くところから始め自然の中で飲むコーヒーは格別の味でした!
オーナー様が明るくて優しい素敵な方でした。
また遊びに伺いたいと思います。