ルンビニ 川口市宮町


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
あっという間に桜の季節ですね!
来週は市内の安行桜の名所を回って写真を撮ってきたいと
思います!

さて本日ご紹介しますのは私が良く行くカレー屋【ルンビニ】さんです!


埼玉県川口市宮町4-20にありますカレー店「ルンビニ」さんに行ってまいりました。
営業時間 11時〜15時,17時〜20時
※変更の可能性あり
定休日:不定休
※詳細動画は下記よりご参照くださいませ
※12月撮影分


西川口駅から徒歩約17分、イオンモール川口の近くにあり私がよく行くお店です。

「ほうれん草カレー・マトンカレー・チーズナン等」をネパール語で注文。

甘みのあるほうれん草と各種スパイスが絶妙な味を出しており大変おいしかったです。
チーズが大量に入ったチーズナンは間違いなく絶品です!
日本語が苦手な店員さんですが優しくて居心地良い雰囲気です。