葵製麺 川口市安行領根岸


皆様、こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します!
この暑さが原因かは不明ですが、畑のトマトに実が少ししかなりません。
トマトやナスは順調なんですが、。
やはり野菜を育てるのって難しいと感じました。
農家さんはやはり凄いです!

さて本日ご紹介しますのはイオンモール川口内にあります【葵製麺】さんです!


埼玉県川口市安行領根岸3180のイオンモール川口きあります「葵製麺」さんに行ってまいりました。
営業時間 10時〜21時
定休日:不定休

※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


川口市を地盤に埼玉県内で多店舗営業されてるラーメン屋さんです。
「特製つけ麺 990円」を注文。

濃厚な魚介スープに豚骨の旨味が加わった大変美味しいつけ麺でした!
魚粉を溶かすとさらに濃厚なスープに!

それとデイジイさんの匠の熟成ビーフカレーパン170円とシャンドワゾーさんの
プラックショコラブラン195円を購入。
大人気店の理由が食べて分かりました!
皆様、機会がございましたら是非。