ワンダーカルビ 川口市栄町


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。

10月2日と3日は川口駅東口のキュポ・ラ広場にてインド伝統の秋祭りドゥルガー祭りが開催されます。
歌やダンス、インド料理も出ますのでご都合良い方は是非とも会場へ足をお運びくださいませ!

さて本日ご紹介しますのは、眺めの良い好立地にある【焼肉 ワンダーカルビ】さんです!


川口市栄町3-7-1-7Fにあります「焼肉 ワンダーカルビ」さんに行ってまいりました。
営業時間 11時〜22時, 定休日:不定休

※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


川口駅から徒歩約3分の好立地にある食べ放題の焼肉屋さんです。
「カルビランチ¥1200とビール¥650」を注文。

なんとカルビランチにサイドメニュー食べ放題とドリンク飲み放題が付いてきます。
サイドメニューで自分のオリジナルビビンバが作れてしまうので物凄くお得で安いランチとなります!

カルビは分厚くあっさりした味で素晴らしかったです。
ビビンバはキムチやカクテキ、野菜各種が取り放題で自分好みの味に作れて大変美味しかったです!
最後に飲んだコーン茶もほのかな甘味とコーンの香りが好きな味でした。