ル・マルシェ 川口市飯塚


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
先日、最近サボっていました畑仕事をしに行ってきました。
ほうれん草やカブなどができていたので収穫し、玉ねぎを大量に植えてきました!
農家の方々から色々と学び、いずれは大きな畑で沢山の野菜を栽培して地域の人々、子どもたちにプレゼントできるうになるのが当面の私の夢です!

さて本日ご紹介しますのは有名洋食店【ル・マルシェ】さんです!


埼玉県川口市飯塚2-9-30にある「ル・マルシェ」さんに行ってきました。
営業時間 11:00〜14:30,17:30〜21:00
定休日:月曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


創業50年以上の大人気洋食店です。
和牛ハンバーグランチセット1100円を注文。
厳選された素材にこだわった和牛ハンバーグは物凄く美味しかったです!
どこか懐かしい味もしますが、全体的に料理のクオリティーが高いと感じました!
絶品のカニクリームコロッケを食べれなかったので次回は絶対食べたいと思います。
お店の方も素敵なお洒落レストランでした!