VENDOR WORKS 川口市川口


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
そろそろ紅葉の季節ですね!
川口市内で紅葉といえば安行の小林もみじ園さんかと思います。
赤いだけじゃなく様々な色のグラデーションが素晴らしい名所です。

さて本日ご紹介しますのは滅多に開いてない激レアなお店【VENDOR WORKS】さんです!

 

埼玉県川口市川口5-20-11にある「VENDOR WORKS」さんに行ってきました。
営業時間 11:30〜15:00(土日)
18:00〜21:00(金)

※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


閑静な住宅街の中にあり迷子になりながらも、たどり着きました。
週末に数時間だけ開店されてる珍しいお店です。
キッチンカーで川口市内に出没されてます。
チキンオーバーライス800円とブリトー700円を注文。
ケバブのようなチキンライスのような、でも違う新しい味で大変おいしかったです!
オーナーがとても気さくで良い方でした!

皆様、機会がございましたら是非