ビストロ ボナペティ 川口市西川口


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
最近、川口市内を歩いていると声を掛けてくださる機会が増えてまいりました。
大変嬉しく思います。
これからも川口市内の色々をご紹介してまいりますので、皆様引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

さて本日ご紹介しますのは西川口駅から徒歩3分のフランス料理屋【ビストロ ボナペティ】さんです!



埼玉県川口市西川口1-20-4にある「ビストロ ボナペティ」さんに行ってきました。
営業時間 11:30〜14:00,18:00〜23:00
定休日:月曜・火曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


西川口にある本格フレンチレストランです。
豚うでのローストと骨付き鶏のコンフィAセット各1100円を注文。

上品で優しい味で大変おいしかったです!
一品一品とても丁寧に作られており、都内ならこの値段ではとても食べられない素晴らしい料理でした。
女性シェフや店員さんの皆様が優しい方で店内の雰囲気が良かったです!

機会がございましたら是非。