タイガーベル 川口市中青木


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
写真撮ってくるの忘れましたが安行桜が満開でした。
あの濃いピンク色の桜が私は大好きです。
また、赤山城付近で借りている畑にはジャガイモを植えてきました。
6月の収穫が楽しみです!

さて本日ご紹介しますのはデカ盛り日本カレーの【タイガーベル】さんです!


埼玉県川口市中青木2-12-37にあるカレー店「タイガーベル」さんに行ってきました。
営業時間 11:30〜15:00,18:30〜21:00
定休日:火曜・水曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


日本人が経営している日本カレーが食べれるお店です。
チキンカレー900円、カツカレー1100円と瓶ビール大710円等を注文。

普通盛りを注文しましたが他店の大盛り以上のボリュームがあるかと思います。
色々な食材が溶けるまで煮込んだ日本カレーは私史上最高の味でした!
スープカレーの名店【SHOーAN】さんと並ぶ素晴らしいカレー店だと思います。
お店の方も大変明るく良い方でした!

機会がございましたら是非。