喜楽湯 川口市川口


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
桜満開と初夏の陽気で素晴らしい週末を過ごしております。花見に最適な日かと思います。
私は色々と来るべき時に備え準備を進めております。

さて本日ご紹介しますのは老舗銭湯【喜楽湯】さんです!



埼玉県川口市栄町5-21-6にある銭湯「喜楽湯」さんに行ってきました。
営業時間 15時〜23時,土日は8時〜12時,15時〜23時
定休日:不定休

※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


1950年代創業の老舗銭湯です。
薬湯や水風呂、サウナを堪能し高い天井で開放感のある浴場が素敵でした。入浴は480円、サウナは300円。

テイクアウトで買っていた太郎焼170円とデイジイの職人の朝食パン320円、お酒はコロナビール500円を購入。
職人の朝食パンは塩辛いスパムとパンの相性が絶妙で大変美味しかったです。
また、湯上がりにビールを飲みながら餡子ギッシリの太郎焼の組み合わせは幸せでした!

機会がございましたら是非。