クシナグリル 川口市西青木


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
4月となりましたが新生活はいかがお過ごしでしょうか。
私は色々とバタバタな日が続いておりますが、畑仕事をしている時が唯一癒しの時間です。
皆様がストレス無く新生活を過ごされていることを切に願います。
もし抱えておられる方がいましたらストレス解消に家庭菜園オススメです!

さて本日ご紹介しますのは西川口にありますフィリピンレストラン【クシナグリル COCINA GRILL】さんです!


埼玉県川口市西青木1-9-15にあるフィリピン料理店「クッシーナグリル COCINA GRILL」さんへ。
営業時間 12時〜16時,17時〜23時半 
定休日:水曜
※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


フィリピン人の母と娘が経営しておりBARのような雰囲気もあります。
ポークランチ980円、オーナーおまかせ1500円ランチと瓶ビール各700円を注文。

あまり食べる機会が少ないフィリピン料理でしたが、どれも味付けが日本人向けに作られており大変美味しかったです!特にシシグが絶品でした!
ボリュームが凄いので気合いが必要です。

また、フィリピンビールはとても飲みやすく何杯でも飲めちゃいます。
オーナー・娘さん共に大変明るく優しい、素晴らしい方でした!

機会がございましたら是非。