川口市議会議員選挙に立候補

 

【皆様へ重要なお知らせ】
【みんかわ】の(ぞの)でございます。
私ごとで恐縮ですが川口市議会議員選挙に立候補させていただきました!

お金目的ではないので議員報酬はゼロ、全額寄付して一生懸命働く所存です。
この度の選挙費用(数百万円)も皆様の税金ではなく全て自費で賄っております。
※詳細動画はプロフィール欄にあるURLリンクよりご参照くださいませ

やりたい事は主に下記の点です。
1. 議員報酬の削減
2. 選挙カーの不使用・廃止
3. 議員生活の表裏すべてを動画配信
4. 生活困窮者への支援

4月16日と4月22日の13時頃から川口駅で1人で立ってます。
もしご都合あう方はお声掛けくださると大変嬉しく思います。

YouTube動画では埼玉県川口市里1245-1にある「パン・ピジョン」さんのクリームパンをいただきながら色々と語っております。

無所属で組織票がないため厳しい選挙になるかと思いますが、皆様どうか応援よろしくお願い致します!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エスダ (日曜日, 16 4月 2023 22:21)

    本日川口駅にて議員報酬に関して質問させて頂いた者です。
    今後議員になっても本名ではなく「ぞの」の名前で活動をするでしょうか?
    直接お聞きしたいと思いましたが土曜日に川口駅には行けないと思いましたのでコメントで質問させて頂きました。

  • #2

    ぞの (水曜日, 19 4月 2023 22:32)

    エスダ様
    ご丁寧にコメントありがとうございます。
    また、お返事遅くなり失礼致しました。
    今後も各SNSにて以前より使用しております【ぞの】にて活動してまいりたいと思います。
    どうぞ宜しくお願い致します。