一風堂 川口市栄町


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
ゴールデンウィークは満喫されておりますでしょうか。
私はトマトやナス、きゅうりなどの夏野菜を植えるため畑イジリをしております。
また、市内各所の美味しいお店巡り&取材も精力的に行っております!

さて本日ご紹介しますのは、なんと川口市初上陸の超有名店【一風堂】さんです!


埼玉県川口市栄町3-13-1の樹モールプラザ内にある超有名店「一風堂 樹モールプラザ川口店」さんに行ってきました。
営業時間 11時〜22時、定休日:不定休
※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


川口市初上陸とのことで、お昼頃に行きましたが長蛇の列でしたのでかなり並ぶ覚悟が必要かと思います。
博多ひとくち餃子ハーフ 250円、博多中華そば860円、白丸元味 820円を注文。

博多中華そばですが、柚子の香りと鶏の旨味とコクが強く大変美味しかったです!
また、王道の白丸元味は臭みの無い豚骨ベースで優雅な香りと旨味が素晴らしくメチャクチャ美味しかったです!
このラーメンの味は病みつきになります。

機会がございましたら是非!