味楽 川口市西川口


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね!
そんな私は玉葱を大量に収穫してまいりました、、、が、、半分くらいはカビ?で腐っておりました。
やはり農業は難しいですね!勉強します!

さて、本日ご紹介しますのは個人的には1番美味しいと思う韓国家庭料理屋【味楽】さんです!


埼玉県川口市西川口2-10-22にある韓国家庭料理店「味楽」さんに行ってきました。
営業時間 17時〜24時
定休日:月曜日

※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


海鮮チヂミ、ビビン冷麺 各1100円、チーズトッポッキ、プルコギ 各1200円、生マッコリ1500円を注文。
風の噂で美味しいとの評判でしたが、その噂通り全ての料理のレベルが高くて大変美味しかったです!
特に海鮮チヂミは韓国のりと一緒に食べると味に深みが出て激うまです!
また、生マッコリはカルピスのようで飲みやすいお酒でした。
店員さんも明るく素敵な方でした。

機会がございましたら是非!