グリーンセンター 川口市新井宿


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
昨年まで何ともなかったのですが最近、花粉症と思われる症状が酷いです。
5月から6月なのでイネ科の花粉ですかね。
人生初の花粉症なのでキツいですが、頑張ります!

さて本日ご紹介しますのは川口版ディズニーランド【グリーンセンター】さんです!


埼玉県川口市新井宿700にある「グリーンセンター」さんに行ってきました。
営業時間 11時半〜14時半,土日祝 11時〜15時
定休日:火曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


川口版ディズニーランドといった感じのテーマパークでいつも混雑してます。
川口麦みそ唐揚げと武蔵野もりうどん各550円、川口炬火台ソフト480円、サッポロ黒ラベル450円注文。

気温30℃を越える中、麦味噌の風味を感じる唐揚げと黒ラベルは最高の組み合わせでした。
武蔵野もりうどんはツルツルのど越しが良く、弾力も凄くてパンチのある美味しい逸品でした!
グリーンセンター限定の川口炬火台ソフトは味噌とクッキーとチーズのコラボで初めて食べた味でしたがおいしかったです。

家族連れの方々が大半ですので男3人でいくには少々勇気がいりますが機会がございましたら是非。