イタリアン・オイスターバーT2 川口市芝新町


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
最近は花粉症と喘息にやられている日々です。
応急処置をしつつ、借りている畑でのジャガイモ堀りに行ってきました。
メイクイーンという品種なのですが、うまく育ってくれてました。
来年こそは大量に栽培して皆様に配りたいなと思っております。

さて本日ご紹介しますのはペットと行けるイタリアン【T2】さんです!


埼玉県川口市芝新町4-25-101にある「イタリアン・オイスターバーT2」さんに行ってきました。
営業時間 18:00〜24:00
土日は上記に加えて12:00〜15:00
定休日:月曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


蕨駅から徒歩4分にあるペット同伴可のイタリアンです。
しらすとマッシュルームのアヒージョ1100円、国産生牡蠣390円、アンジュエールG250円等を注文。

国産生牡蠣は新鮮そのもので臭み一切なしの最高の逸品でした!
個人的にはオリーブオイルの絶妙な塩加減とシラスの風味香るアヒージョが抜群に美味しかったです!
お洒落な店内でお値段はお手頃ということで大変人気がありますので予約されて行ったほうが良いかと思います。
機会がございましたら是非。