グリル ワンチーフ 川口市中青木


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
先日ついに暑さに耐え切れず我が家のエアコンを稼働致しました。
やはり気温というより湿気がキツいですかね。
なんとか工夫しながらあまりエアコンを使いすぎないように心掛けたいと思います。

さて本日ご紹介しますのは洋食の老舗【グリル ワンチーフ】さんです!


埼玉県川口市中青木5-9-15にある洋食レストラン「グリル ワンチーフ」さんに行ってきました。
営業時間 11:30〜14:00,17:30〜21:00
定休日:火曜・水曜
※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


西川口駅から徒歩約20分にある老舗の洋食屋さんです。
ジャンボハンバーグ1290円などを注文。
300gの巨大なハンバーグは圧巻です。
国産肉を使っており旨味たっぷりの肉汁と酸味のあるデミグラスソースとの組み合わせは最高に美味しかったです!
この味ならもう200gくらいは食べれたかもしれません。
スープではなく味噌汁が付いてくるのが良かったです。
そしてマスターが優しくて良い方でした!
ワンオペのため混雑時はお料理提供まで30分程度かかるかと思います。
機会がございましたら是非!