大龍城 川口市西川口


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
先日は七夕祭りが開催されており、いよいよ祭り本番といった感じですね!
川口市最大の祭り【たたら祭り】には今年も行く予定です。
皆様と会場でお会いできたら幸いです!

さて本日ご紹介しますのは本格中華【大龍城】さんです!


埼玉県川口市西川口1-5-22-4Fにある「大龍城」さんに行ってきました。
営業時間:11時30分〜23時30分
定休日:不定休

※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


西川口駅から徒歩約1分にある中華料理店です。
五目炒飯、ニラレバ炒め、麻婆豆腐定食各500円と青島ビール528円等を注文。
とにかくパラパラでふんわりの本場炒飯で鶏ガラベースの淡白な風味が大変美味しかったです!
ボリュームもなかなかで食べ切るのに一苦労しました。
スープやサラダも付いてるこちらの定食より青島ビール1本のほうが高くて頭が混乱しました。
清潔感のある中華な内装は素敵です。
機会がございましたら是非!