ステーキハウス・ガウチョ 川口市西川口


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します!
本日と明日は川口市最大のお祭り【たたら祭り】が開催されます。
特に明日30日は花火も打ち上がりますので機会がございましたら是非!
私も明日(30日)に行きたいと思います!

さて本日ご紹介しますのは老舗で大人気【ステーキハウス・ガウチョ】さんです!


埼玉県川口市西川口3-22-36にある「ステーキハウス・ガウチョ」さんに行ってきました。
営業時間 17時〜22時
定休日:月曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


西川口駅から徒歩7分にある創業約50年の川口市では1番老舗のステーキ屋さんです。
ガウチョステーキ2900円、上ロースステーキ3500円、海鮮盛り合わせ2600円、レモンサワー500円を注文。
ガウチョステーキの甘い脂と深い旨味に脱帽です!
上ロースはあっさりとした上質な脂でこちらも凄く美味しかったです!

このお値段でこんな素晴らしいお肉が食べられるとは、お得感が半端じゃないです。
目の前の鉄板でお肉を焼いてくれるプロ職人の手捌きはスゴイの一言。

機会がございましたら是非!