COCODOG 川口市南鳩ヶ谷


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)と申します。
先週は【たたら祭り】、本日は【戸田橋・板橋花火大会】とイベント盛りだくさんです。
本日の花火見たかったのですが、予定が合わず、、残念です!
来年は絶対に行きたいと思います。

さて本日ご紹介しますのは、オープンされて約半年の新しいホットドッグ専門店【COCODOG】さんです!


埼玉県川口市南鳩ヶ谷7-17-18にある「COCODOG」さんに行ってきました。
営業時間 7時〜22時
定休日:月曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


南鳩ヶ谷駅から徒歩約15分、2023年1月27日にオープンされた大変オシャレなホットドッグ屋さんです。
たたら祭りに出店されており、リッチドッグ800円を注文。
なんと、予想を越える巨大なホットドッグがでてきました!
特製のフランクフルトは全長30センチ以上はあるかと思います。
数種類のハーブと上質なお肉を使用されており旨味が濃く大変おいしかったです!
フライドポテトやオニオンフライ、カレーなども注文可能とのことですので次回食べてみたいと思います。
とても明るく素敵なオーナー様でした!
機会がございましたら是非。