Ken's TACOS 川口市長蔵新田


皆様こんばんは!
【みんかわ】のZONO(ぞの)です。
先日、久しぶりにエアコンのスイッチを入れずに寝ました。
秋が少しずつ近づいてる証拠ですね。
食欲の秋ということでこれからも川口市の美味しいお店を紹介していきたいと思います!

さて本日ご紹介しますのは構想15年でやっとオープンされた【Ken'TACOS】さんです!


埼玉県川口市長蔵新田281にある沖縄料理店「Ken's TACOS ケンズタコス」さんに行ってきました。
営業時間 11時〜14時、17時〜22時
定休日:月曜・第1.2 火曜

※詳細動画は下記リンクよりご参照くださいませ


戸塚安行駅から徒歩約3分にある構想15年の末、2023年3月に悲願のオープンをされました。
軟骨ソーキそば(大東そば)1320円、オムタコライス1210円、海ぶどう880円、オリオンビール700円等を注文。

お蕎麦は豚やカツオなど数種類使用した半濁スープでアッサリですが深いコクがあり大変美味しかったです!
軟骨ソーキはプルップルかつトロットロで絶品でした!
オムタコライスのやわらか卵とサルサソースも相性抜群でした。
炎天下の中で海ぶどうをツマミにオリオンビールは最高です!

お店の方も明るく居心地の良いお店です。
機会がございましたら是非!